低ランク帯が地獄な件について

今ゴールド帯にいますが、どちらがより弱い初心者を引くかで勝敗が決まるマッチが9割くらいです。
マッチが始まってすぐに誰が初心者か判断してそいつをいじめることばっかり考えます。
そうしないときついし相手も初心者を潰しに来るからです。
普通対戦ゲームとはどれだけ自分がうまいプレイ、立ち回りをすることにフォーカスしますが、低ランク帯は初心者が混ぜられるので、初心者をいじめることにフォーカスすることになります。(それは本当に性格が悪く、惨めな気持ちになります。勝っても気持ちの良い勝ち方ではないです。)
そして、一番嫌なのが、これは一生続くということです。Top500になってもシルバーとマッチングするゲームなので、初心者と一生マッチングさせられます。
本当に嫌です。自分がうまくなっても結局無理やり勝率をコントロールされます。
今目の前で戦っている相手もスキルレートでマッチングした相手ではなく、勝率50%にするために選ばれた相手です。
勝率50%を強制される、ということは長時間プレイした人ならだれでも上位に行けるということです。
ほかのゲームならランクが上がったときに、相手も強くなってわくわくする気持ちを感じますが、このゲームは敵の強さが変わらないし、味方も変わらないです。
めっちゃうまいアナがいることもあれば、一切回復してくれないアナが来ることもあります。この二人が同じレート帯だと思いません。
めっちゃうまいタンクもいれば、一瞬で突っ込んでいって即死を繰り返すデスマラソンがうまいタンクもいます。この人たちが同じ内部レートだとは思いません。
一番大事なのは、私がうまくて味方が弱いと言っているのではなくて、味方のレベルが違いすぎる、という点です。
これは、その日、調子が悪いから笑で済まされるレベルの差ではないと思います。
ライバルマッチの内部レートを廃止して、見た目通りのランクでマッチするようにお願いします。
あと初心者を全員シルバーに突っ込むのもやめてください。ごちゃ混ぜになったから勝率5割になっているだけでその分ほかの人が萎えるだけです。
ってここまで書いて思ったのですが、ヴァロラントかApexに帰ればいいですね。

追記
すいません。やっぱり大丈夫です。
ソジョーンでヘッショ抜きまくってウルト使えば毎回4人以上は落としている試合でも
味方が私の半分くらいのダメ、キルしか取れなかったので、あきらめました!
Overwatchをアンインストールして、ApexかValorantに帰るので、修正しなくて大丈夫になりました!
短い間でしたが、楽しかったです。
久しぶりに味方が弱すぎてイラつく体験を思い出しました!
他ゲーだと自分がうまくなって、自分が頑張ればなんとかなることが多く、最近感じなかったので、懐かしかったです。
ランクのバグが治ったらまた再インストールするかもです!

20個の「いいね!」