任意のプレイヤーのサーバー切断させるハッカー(チーター)いません?

自分で書いてて「何いってんだ?」とも思ったけど、
そんなレベルで凄い試合になってしまったので通報兼、報告に書きました。

ライバルマッチ(ロール)にて、
ルート66(ペイロード)の試合で自分のチームは防衛開始。
味方チームは全員しっかりプレイしていて、かなり一方的に勝っていた試合でした。
最初の防衛ラインをあと30秒守りきれば終わりという所で、
タンクをプレイしていた自分がサーバーから切断されました。

ここまでは「まぁこんな事もあるかな・・・」で済ませられたのですが、
(ペナルティ云々は本当になんとかして欲しい)
そこからマッチに再接続して復帰して、何分か戦っていたら次々と味方チームのメンバーだけが
切断された状態になり、攻撃側になった時には自分一人しか味方チームにいませんでした。
対して、敵チーム側は誰一人切断されていない。

もしOW2のサーバー全体の調子が悪ければ、敵チームにも一人や二人落ちている人がいても
おかしくないですよね?
自分のチームは自分以外全員落ちている、敵チームは誰一人落ちていない。

誰かが任意のプレイヤーを切断させているとしか思えなくなりました。

その試合はもちろん攻撃側は何も出来ず放置すればペナルティがつくと言われるがまま
1vs5で蹂躙され負けてスタッツも散々。
折角ランクで積み上げた勝率や内部レートもぐちゃぐちゃになったと思います。
その後しっかりバトルネットに報告、通報しましたが、
この試合の分のランクポイントや内部レートや諸々が補填されないのであれば
最高に気分悪いゲーム体験をさせてくれるゲームだなと思います。

ただでさえランクシステムに不満が募ってるのに、
逆にランクシステム以外は良いゲームなのに。

対応よろしくお願いします。

1個の「いいね!」