今のバスティオンについて

従来までのバスティオンは、その圧倒的な火力が持ち味であり、かつ自己回復能力も多少備えていた。ヒーラーが2人いる時はどうしてもパーティが火力不足になりがちだったが、バスティオンが戦場にいるだけでパーティの火力不足を彼一人で補えていた。しかし、ow2になってからはどうだろうか。移動できるようになり、グレネードも打てるようになった。それは良い、良いのだが、グレネードの火力も中途半端な上、肝心のミニガン形態が6秒しか持続しない。2からはタンクは1人になり、バスティオンの需要が下がることは明白だったはずなのにそこであえての弱体化リワーク。このままではもうバスティオンは高ランク帯では2度と日の目を浴びることはないだろう。せめてミニガンを撃っている時だけ体力が増えたり、もしくはバリアを貼ったり、それかミニガン形態の時間を伸ばしたり…自己修復機能をバスティオンに再びつけたりしてみてはどうだろうか。バスティオンが弱すぎるのは明白なのにそれを強化しない運営。正直こちらとしては「もうバスティオンのことを見放したのかな」と思わざるを得ない。この前のアプデで若干の調整が入ったが、それがバスティオンの性能を変えるものだったのかは正直微妙だ。ow1の時は、アンチピックが多いながらも、その圧倒的な火力とultの爽快さを求めてピックする人もいたが、今となってはultは三発上から弾を打って終了、と言うなんとも歯切れのないものになってしまっているし、ミニガン形態は6秒で終わる、というバスティオンの良さがほとんど潰れた、いわば劣化版バスティオン。アンチピックがただでさえ多いこのヒーロー。その上こうも弱いとなると誰が使うのだろうか。アンチピックに対して何もできないと言うのはあまりにも残酷だ。何卒調整宜しくお願い致します。吉報を待っています。