予期しないエラーを意図的に発生させる

11月21日午前1時現在、「予期しないエラーによるサーバーの切断」によってマッチが強制的に終了するバグが頻発しています。

クイックマッチでコロッセオをプレイ中にプッシュ完了寸前で「予期しないエラーによるサーバーの切断」によって処理落ち。
さらに、対戦中にマップが急に変更されて『コロッセオ』⇒『ルート66』マッチのやり直しが発生。

ランクマッチでもまれに発生するバグですが必ず勝利寸前、または敗北寸前で発生するので意図的なグリッチだと思われます。

このフォーラムでもかなりの人が被害にあっています。

12個の「いいね!」

同様に同日、こちらが勝てそうなタイミングで 「予期しないエラーによるサーバーの切断」がおこり、強制的にライバルプレイが終了しています。
ランクの勝敗で敗北が多くなります。

2個の「いいね!」

カスタムマッチでフレンドと遊んでいるだけでも発生したので
意図的ではないかと思われます。

どちらにしても酷いバグですけどね・・・。

1個の「いいね!」

個人的にも現状起きているエラーは殆どが意図的ではないと思うが、発生条件に気づいた人が少数いても不思議ではない。公式から回答がない以上様々な可能性がある。

3個の「いいね!」

昔、負けそうになると強制的にゲームをリセットして別マップでスタートするっていうチートが実際に流行ったことあったので、チートの可能性も否めないですね。少なからずサーバに負荷を与えてるはずなので、カスタムとかでも起こるのもありえると思います。

2個の「いいね!」

私も18日のアップデートから「予期しないエラーによってサーバーから切断」が頻発していて、不思議なことにすべてこちら側が圧勝しているときに発生しています。まさかとは思いますが履歴確認したところ少なくとも10回以上発生しています。
記憶違いとかもひょっとしたらあるかもしれませんが、もし劣勢で切断されたら、正直得した気分になるので特に覚えているはずなんですよね。。。

3個の「いいね!」

こちらも3日程前から同様のエラーで切断され、切断前のMAPとは違うMAPに強制的に切り替わり、対戦相手は同じ。
皆様が仰っている通り「勝利or敗北目前」でした。
フレンドとグリッチなのでは?と話していたところで、現在ランクマッチには行かないようにしています。
早急に対応してほしいです
また、運営の方々はフォーラムにこれだけ別トピック含めて意見が沢山来ているのになんの反応も無いのは1の頃と変わらない上に直接問い合わせたらここを誘導するのは如何なものかと思います。

4個の「いいね!」

自分もライバルプレイはやってないものの、アンレートで落とされ、推薦ランクが落ちたことで激萎えです…

1個の「いいね!」

意図的にくらい怪しいですよね。
アプデ以降私も何度も鯖落ちでた。
金曜日だけでも6時間プレイ5回ほど落ちました
しかも、4回は圧勝、1回は頑張った後勝ち近いところでした。
土曜日も日曜日もヤバかったです。
勝ち回カウントされてないせいで、ランク上げられなくて、落ちる一方でした。
英語フォーラムでもコメントしました。公式から全く報告返事などなかったです。

1個の「いいね!」

予期しないエラー、202312現在のカジュアル(AI)でもタマに発生します。意図的に実験してるってこと?