リーグスキンをピンクマーシースキンのように直接購入したい

現在日本では法律上の問題でOWLトークンを購入する事が出来ません。
PC版はトークンを購入する為にやむを得ずプロキシをいじり購入しなければならず、CS版に至っては購入方法が無い状況です。
PC版も正規に購入出来れば手間が減り、更に購入者も増えるはずです。
以前販売されていたピンクマーシースキンのように直接購入する方法であればPC,CS版どちらも手軽に購入する事ができ、最も多くのユーザーが購入出来る方法だと思います。
勿論、法律が絡み難しい問題かと思いますが何とかBlizzardさんのお力で日本のOWユーザーを助けて頂きたいです。
お願いします。

190個の「いいね!」

ここ数日で「日本でもトークンが買いたい!」という声が増えてきており本当に嬉しいです!

少しでも拡散、支援になるようコメント残させていただきます(`・ω・́)ゝ

23個の「いいね!」

僕は最近大会見るようになって好きなチームが出来たホヤホヤのowプレイヤーなのですが、米垢にしてないのでスキンが買えずに残念です。そろそろ対応していただきたいですよね。

1個の「いいね!」

jjonak選手のMVP記念スキン「ゼンナクジ」に引き続き、
LondonSpitfireのOWL第一シーズン優勝記念スキン「Flying Ace」が配信されることが決まりました。

恐らく今度もOWLトークンでの購入限定になるかと思います。
はやく日本国内でも気楽にトークンを購入できるようになってほしいのですが…

3個の「いいね!」