ランク降格バグ

ゴールド帯ですが15敗していないのにランク変動でランク1つ下の5まで落とされたり、5勝してランク変動する際にゴールド5だったのにシルバー5からシルバー3に上がるというバグが起きています。
プラチナ以上とシルバー以下のランク帯でも起きてるかは分かりませんが、ゴールド帯で頻繁に起きている気がします。
早急にバグの修正をお願いしたいです。

8個の「いいね!」

当方、ダイヤ3でランクを動かしていたのに、5勝したらプラチナ3からプラチナ1に変動という画面が出ました。その後、戦績を確認してもプラチナ扱いのままでした。

4個の「いいね!」

やはりゴールド帯以下だけの現象じゃ無いんですね…
前作ではこんなバグ自体無かったのに今作はちょっと酷いですね…

4個の「いいね!」

結構エゴサすると同じ現象の方見かけるので、どのレート帯でも稀にあるっぽいですね:face_exhaling:
マッチングも今ものすごく酷い有様ですよねー…
私ダメージ下手なので、シルバーなのですが、相手にダイヤダメージ居たりもう色々とめちゃくちゃで_(┐「ε:)_
頑張って5連勝しても、バグで下のレート帯にされるとか、ライバル回すの怖くなりますね(´・ω・`)

3個の「いいね!」

自分も2週間で2回このバグに遭遇しゴールド4からシルバーに戻されてしまいます(;´Д`)

マッチングやっぱり酷いですよね…プレイヤーの中身までは選べないのはしょうがないにしても…
相手ダイヤ居てこっちに認定中の初心者が居るって試合もあって酷かったです(´Д`)

今は春休みだからか更に基礎やルール理解してないプレイヤーが増えて朝のシルバー帯も中々酷くて3時間で10連敗しました…
もう少し運営には今のライバルを何とかして欲しいですね…

2個の「いいね!」

うわぁ…それは酷い…
キャラクター調整も大事ですが、これだけバグが起こっているならまずはマッチングシステムとランク査定システムの見直しを優先して欲しいですね(´・ω・`)
機会あれば今度一緒にやりません?バグで落とされたレート上げましょ(´・ω・`)

3個の「いいね!」

私も同じバグによって2、3回ほどランクが落とされてしまいました。一緒にやっている友達は普通にランクが上がっているのでランク差ができてしまい各々がやりたいロールをできなくなってしまいました。

4個の「いいね!」

ありがとうございます:relaxed:
ただ仕事柄あまり時間が取れないのと休みの日はフレンドと遊ぶ事が多いのでレートはすぐ戻せると思いますw
10連敗した後5連勝してシルバーからブロンズに下がりはしましたがブロンズ1で踏みとどまれたのですぐシルバーには戻れると思いますw

確かにキャラ調整よりもライバルマッチの問題を優先して動いて欲しいですね…

1個の「いいね!」

フレンドさんと一緒にやれるのは良きですね〜:relaxed::sparkles:
早くバグが直って普通にランクできて、ちゃんと元のレートに戻れるといいですね:relaxed:
元のレートに還れるようにお互いがんばりましょ:handshake:

もしかしたらそのうちでマッチするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします:muscle:

運営さんが早く対応して下さいますように:pray:

2個の「いいね!」

ランク差が出来てしまうのは辛いですよね( ˘•̥ω•̥˘ )
自分もフレンドさんがサブ垢でヒーラーで手伝ってくれてますが、サブでもプラチナで本垢でソロダイヤなので少し近づけたと思ってもバグでまた遠のいてしまって( ̄▽ ̄;)

早く運営が対処してくれれば良いのですが…

1個の「いいね!」

私も同じ状態です。
ヒーラーで過去から現在のシーズンで最高ランクゴールド1or3です。
4勝目(過去だと6勝目)で勝てなくなり、次の日に持ち越し残りの1勝目を達成した際に
ゴールドだったランクがシルバーになるという現象が起きています。
ついさっき起きた事象は昨日ゴールド5で4勝目で終わり、10分程前に1勝しシルバー5→シルバー1になりました。
負け数が多くてランク変動があったとしても、5勝目前のゴールド→シルバーが不思議です。

スレッドを読んで同じような方がいてくださり少し安心しました!
運営さんに不具合を解消していただきたくスレッドを更新させていただきます。
早く直りますように…!

2個の「いいね!」