ランク上下について

この内容について詳細に明言されない理由がわからない。
味方が放置していたり、コミュニケーション不和で負ける。誰かのトロールで全てが崩壊する。自分のせいじゃないのに負けている状況は沢山あると思うんだけど気の所為なんでしょうかね。
強い味方を引いて、それで勝った時に上がらないのも当たり前だと思うけど、弱い味方が来た時に下がらないのも当たり前にして欲しい。
一生モイラでイキってヒール少なくて負けた時は?アンチピックをしないと勝てないレベルの調整をされている中でロードホッグをずっと使い続けて負けた時は?
そんな時に頑張っていた他のプレイヤーのランクが下がったのは何が原因なんですか?
運が悪いからマスターからダイヤ、ダイヤからプラチナと下げても良いって事ですかね
道理は理解出来るけど納得はできない。公平な場であるべきだと思う。10分以上待って味方が即抜けしてマッチングを待たされる、トロールされて負けてまた10分以上待たされる
こんなゲーム誰がやるんだろう?という疑問は出て然るべき。いつになったらロールのバランスの見直しが入るんですか?
サポート強すぎますよね?ダメージ弱すぎますよね?タンクの責任重すぎますよね?タンクを一人減らした時に不人気ロールになる事が分かっていなかったんですよね