ランクマッチの上がり方について

ランクマッチで5勝3敗でブロンズ3から4に下がり、次は5勝1敗(最初に1敗から5連勝)でブロンズ4から3、トータルで1すらあがりませんでした。スコアはキル、アシスト、デスの比率、ヒール量も良かったと思います。(サポートで)
ランクの上がり幅がよくわかりません。これから5連勝ずっと続けて1ずつあげていくしかないのでしょうか。正直5勝3敗でブロンズ帯下がるのは厳し過ぎるのではと思います。逆に不具合じゃなかったら本当につらいです。
対応の方をよろしくお願い致します。

4個の「いいね!」

まったく同じ現象になり、何度も繰り返したのですが、やっぱり同じで、さすがに萎えてプレイ中断しています。

改善されたら復帰したいのですが、この分だといつになるのやら…。

フォーラム運営の皆さん、ブリザードの開発陣に訴えかけてください。このままだと衰退するのは目に見えています。何卒、お願いします。

3個の「いいね!」

以前同じようにランクが上がらず投稿した者ですが、150勝したところ停滞していたのが嘘のようにブロンズ3→ブロンズ2→シルバー4→シルバー2に飛び級して上がるようになりました。
なぜなのかわかりませんが、時間の無駄すぎて本当に萎えますよね…
同じくプレイしていたフレンドは上がっていたので勝敗だけで決めていると公式からの声明がある割には嘘のように感じます。
バグだと思うので修正早くして欲しいです。

3個の「いいね!」