ランクに関するバグ

OW1からアカウント統合してランクをゴールド5まであげて次に7勝すると何故かシルバー5からシルバー4やシルバー1になるようになってます

11個の「いいね!」

完全に同じ状況です。

以前から問い合わせをしたり
こちらのフォーラムで報告してみているものの
一切反応も対応もないままです。

せめて告知ぐらい欲しいものです・・・。

4個の「いいね!」

私のフレンドも同じ状況です。
プラチナ4の状態で7勝してゴールド5からゴールド1に昇格しました。

2個の「いいね!」

オーバーウォッチ2から始めたものですが、同じようにシルバーから7勝したら、ブロンズ5からランクが上昇してブロンズ2になるということがもう既に3回は繰り返されていて萎えています
バグなのか自分の実力がブロンズ以下なのかもうわからなくてオーバーウォッチ向いてないのか悲しくなります

2個の「いいね!」

私もはじめたばかりでゴールド4にあがり、次プレイする時には何故かシルバー2になっており、再度七勝してゴールド4に上がってまたログインし直すとシルバー1になっていたりループに入ってます。助けてください、プラチナ行きたいです。

1個の「いいね!」

自分も全く同じです。シルバー5で7勝した後の認定で何故かブロンズ5からブロンズ3への昇格になりました。やる気が失せますね。。

1個の「いいね!」