ランクが元居た所に戻ったとたんにこんなことってある?

やっとの思いでランクをプラチナ3まで戻したんですがそのとたんにいつものくsいや、理不尽なマッチングに入れられました。
プラチナ3に戻ったとたんに敗北が多くなり、そしてプラチナ4のゲージ半分くらいからずっと負けです。そしてプラチナ5に関してはそのまま連敗でランクスルー状態。そして安定の逆転付き(逆転付いた試合全部がほぼストレート負け状態だった)意味の分からん浮動のおまけつき。
またゴールドに戻されたしこのマッチングシステムなんなんですか???正気じゃない人が作ったゲームですか?やってる側ももはや正気じゃいられないんだが?

2個の「いいね!」

さっき違う場所で書いたコピペをそのまま貼っときますね^^;

最高のゲームすぎて人類にはまだ早いのです、真面目にやると頭や精神がおかしくなのでやめましょう。
違うゲームをやるか、スマーフやトロールで勝敗気にせず適当に遊ぶと楽しいですよ、公式も推奨しています、詳しくはググって下さい。

【開発がスマーフ奨励?】OW開発ディレクター自らスマーフ行為の「Bronze to GM」をけしかける、しかも縛りプレー付きで

1個の「いいね!」