ランクが上がらない

現在ランクがブロンズ4なんですが、5勝をしランク変動を10回以上も行っており、5連勝もしたのですが、ブロンズ4からランクがあがりません。
デス数の少なさや、キル数はマッチの中で基本1番になる様に立ち回れているのですが変動しません。バグなのでしょうか?それとも私が弱いのでしょうか?

15個の「いいね!」

残念ながらバグです。あきらめましょう

1個の「いいね!」

自分もです。5回連続で勝っているのにずっと変わりません。急にゴールド2からシルバー5になったりしました

4個の「いいね!」

タンクで45勝してほとんど勝ち越してブロンズ4です。

昨晩は、5勝3敗でブロンズ3からブロンズ4に降格しました。

停滞はともかく、降格はさすがにバグですよね?

不具合を究明して、早急に修正してください。
(ランクの成績も修正しください!!)

5個の「いいね!」

シーズン1 シル4
シーズン2 ブロ5 7勝にやるきがなくなって放置
シーズン3ブロ5から ブロ3→ブロ1→シル4→シル2→シル1→ゴル4
5勝になって自分は上げやすくなったと思ってます
MMR内部レートと勝率が関係あるとここで話されています【やばい】オーバーウォッチ2を救いたい【OW2の失敗点について語るスパガ】検索してみてください

1個の「いいね!」

勝率を教えてください

1個の「いいね!」

私も今日、同じように一気にシルバーまで下がりました。
こんなのは初めてです。
さすがに5ランクダウンは驚愕です(笑)
そしてそこから5連勝した今、なぜかひとつも上がらず変動無しでおかしいなと思って検索したら同じような方々がいた次第です。
初期にあったバグがまた発生しているのでしょうか:question:

4個の「いいね!」

自分もまったく同じ勝ち越しの仕方をしてブロンズ4に落ちました。勝つのは意味がなさそうです

5個の「いいね!」

私も全く同じですね… 今シーズンに入ってから5回ほどランク変動をしていますが、ずっとブロンズ4から上がりません。5連勝したとしても変化せず… 他ロールでは簡単に上がっているのでバグの可能性が高そうです。

使用キャラ
・ラマットラ
・D’VA
・ラインハルト

3個の「いいね!」

友人とライバルマッチをしていますが今回のシーズンから始めた友人はありえないほどランクが上がっているにもかかわらず自分は停滞しています。スタッツなど友人よりはるかに上回っているにもかかわらず友人のランクが上がり自分はブロンズ4で停滞し続けているのでバグではないかと思います。現在勝率は60パーセントを行き来しています。アカウントに問題があるのか自分のプレイングスキルに問題があるのか分かりませんが数十戦しても友人のみランクが上がっているので違和感を感じています。

5個の「いいね!」

私も同じ状況です。友人とライバルプレイをしていて、友人はOW2からわたしはOW1からやっているのですが、明らかに戦績、勝率は高いのですが上がり方に偏りがあります。同じマッチで同時に認定でも私は下がり友人は上がり続け、モチベーションが保ちません…

3個の「いいね!」

自分もゴールド3からシルバーに落ち
そこからシルバーからブロンズ4まで落ちて
マーシーを使ってるのですが、ヒールもそこまで他のプレイヤーと比較して落ちてませんが
ブロンズ4を2ループをしております。
5勝4敗や5勝3敗でもなので、なんかおかしい気がします

3個の「いいね!」

同様に勝率50%以上90%以下であったり、タンク・DPSで5勝1敗、サポートでも5勝2敗くらいでもランクが上がらず、一回下げられたりもしました。タンクがプラチナ3、DPSがブロンズ2〜3、サポートがシルバー2からほぼ変動しません。マッチレベルが合っていないことも多く、正直困っています。早急に解決してほしいですね…。

3個の「いいね!」

やっぱ不具合なんですかね。内部レートも重要らしいですが
いったいどれだけ活躍すれば上がるんでしょうか?
Top500並のスコアじゃないとダメなんですか?

サポメインですけど、長い試合で10000~15000
短いと4000~6000くらい
デス数だって大体5以下には収まってます
それでもトロールレベルとは言えないし、一方的な試合をトロール扱いされても困るし
この辺明確にしてくれないと、やる気も失せます

2個の「いいね!」

何か解決したみたいなバグって言われているけどホント?
5勝2敗1ドローで変動なしなのですが。。。

立ち回り方が、内部レートに影響しすぎなのか?(キルされるデメリット<キルするメリットの差が大きいとき、かなり大胆に動いてるため他の人よりデスが多め)

ちなみに、内部レート的に1のときと同じように5-2で60くらいしか上がらないとしても、その前は2連勝して尚且つ、上昇していないから合計100くらいは上がってそうなのだが。。。

というかやっぱり詳細見える化してほしいな。。。

何度ライバルプレイをしてもランクが変動しないのでおかしいなーと思ったら、不具合なんですね。
モチベ下がるのではやく修正してほしいです。

ブロンズ5でスタックしてます

僕もタンク5連勝で変動なしでした…グラマスに飛び級させるつもりがバグってしまっているのでしょうか?新シーズンで治っていることを願いたいです。