ランクが上がらない

DPSのランクですが、すでに10回ほど7勝してますが一向にブロンズ5から上がりません。さすがにおかしいと思います。
すでに色んな方が投稿してますが非常に重大な問題だと思うので私も新規投稿しました。
現状が仕様なら仕様、修正対応中なら対応中と何らかの報告をしてください。
百歩譲って今までかけた時間分の補填はいらないんで、とにかくランクが上がるようにしてください。
お手数ですがよろしくお願いします。

11個の「いいね!」

私もランクが全く上がらず、おそらく内部レートがおかしくなってたみたいで、どんなにキャリーしても上がりませんでした、おかしいと思い、違うアカウントを作成しランク認定したらゴールド3から始まりました、昔に負けた内部レートがずっと引き継がれてそうでした(私の場合)

1個の「いいね!」

こんばんわ。
私も同じ現象で悩んでいます。
すでに一緒にずっと遊んでいるフレンドはシルバー1まで上がってしまいこのままでは一緒に遊べなくなってしまうので本当に困っています。
同じだけ勝って同じだけ負けているのに自分だけブロンズ5のままです…。

正直もうゲームは引退しなければいけないのではないかというくらい精神的に苦しんでいたので、同じバグに合われている方を見て安心さしまさした。

本当に解決を願う。一秒でも早く。

4個の「いいね!」

同一症状です
OW1からの引継ぎアカウントで 9月に数年ぶりにOW1に復帰して
ソロでブロンズ帯だったのでランクでぼろ糞に負けてOW1のレートで
1000とか900台でした

OW2になりタンクで42勝、勝率50%ですがブロンズ5のままです
ダメージも14勝してブロンズ5のまま
サポートも21勝してブロンズ5のままです

もう疲れましたね・・・

ゲームクリアーかな・・・皆今までありがとう