ランクがブロンズ5から変動しない

戦績は反映されています。
DPSロールで認定しブロンズ5。
その後7勝1敗→7勝1敗→7勝5敗でずっとブロンズ5です。
不具合だろうと思っていますので調査対応をお願いします。

11個の「いいね!」

私も同様の状態なので、追加情報として記載させていただきます。

新ランクシステムに関して。

ランクシステムにて、19戦ほどし、
14勝5敗でしたが、2回のランク変動で共にブロンズ5でした。
内部のレートも見れず、意味がわかりません。

OWの際のランクのRPがそのままのこっていて、内部で上がっていっているということでしょうか。
明確な説明を求めます。

また、仮にOWの戦績を引き継いでいるということであれば、リセットをお願い致します。
リセットもできない現状で我慢しろというのは流石に不服です。

上記が不可能ということであれば、新しくアカウント変えるので、電話番号認証を解除してください。

通常では、少々傲慢なことを書いているように思えると思いますが、

OW時代のランクではRPを増やすことが、どれだけ活躍しても無理な状態でした。
ご存じとは思いますが。

その状態で減りに減ったRPが戻らない、次の認定で全勝してもブロンズ5のまま、
という状態をずっと我慢してきました。
あり得ません。
シーズンごとのリセット方針など見直す等お願いします。

まずは私のアカウントに対して対応がされますことを。
改善が見込まれないのは不平等です。
OWのランクシステムの二の舞は踏まぬことを祈っています。

4個の「いいね!」

全く同じです。
OW2から始めたので引継ぎはしてないです。
オープンキューで戦績悪くなかったですがブロンズ5スタート
そこから7勝2敗でランク変動の音やモーションには入ったが変動せず、次は7勝1敗で同じく音だけで変動せず
確実にバグかと思われます。
これがバグであとから変動してたはずの分変動してくれるならいいですが、しなかった場合今ランクやっても意味ないのでやる気が起きません。
早急に対処して頂きたいですね。

4個の「いいね!」

自分は戦績表示も全く更新されずおかしくなってます
7連勝しようが何の変動もないばかりか7勝後に表示されるはずのランクの表示もされないこともありもう辞めました

不具合なのかそもそも2はそういうもんなのかすら判断できないため問い合わせした所ゲーム内の問題はわかりませんと回答が来ました

2個の「いいね!」

私も同じ状況でしたが急にランクが上がり始めました。ブロンズ5から現在ブロンズ2です。

色々と調べたのですが、7勝した時点の今までの試合内容(自身の戦績 試合中に確認で

きるE A D)が良いと上がったり飛び級したりとの意見がありました。まぁあの掲載の仕

方だとどう考えても7勝したら問答無用で上がるって解釈になりそうなのでもう少し正確に

情報を記載してほしいです。

2個の「いいね!」

同じ状況です。OW時代の初心者の時のレートを引き継いでいるそうですが、さすがにブロンズ5からずっと変動しないのは明らかにおかしいです。モチベーションもすごく低下していますが、何より初心者がり状態になってしまっておりゲーム性が著しく低下しているように思われます。

3個の「いいね!」

おなじくです。ブロンズ5スタートで何戦何勝しても不動です。
昨日は3勝くらいしていたのに急にカウントが0勝に戻されました。
同じタイミングでライバル・プレイの戦績もすべて空欄になってしまいました。以降何度マッチしても戦績が空欄のままです。

戦績もレートもバグだと思いますが、もし仕様なら仕様との回答がほしいです。
少なからず同現象が発生しているユーザーがいるので、開発側が問題を認識しているのかどうかだけでも発表していただきたいですね。

1個の「いいね!」

追記です
実際にはまだ実際にやっていないのでわかりませんがやっと公式からパッチがあたるようですね

• プレイヤーが本来あるべきよりも低いランクに配置される原因となっていたランクモードのバグを修正するゲームのアップデートをリリースしました
    想定よりも多くのプレイヤーが低ランクに停滞する自体が発生した為、この問題の影響を受けているプレイヤーのためにブーストを実装しています

• 影響を受けるプレイヤーは、ライバルプレイでランクが上昇し、次に順位が変わったときに本来あるべき位置に上がることができます

1個の「いいね!」

私も同じで、何度7勝しても不動のV5で統計も全て0、ライバルの時間は全く増えていません。
今日のアプデでブーストが入ると書いてあったので期待して何戦かやってみましたが表示は変わらず、それどころかさっきやったマッチのリポートも1度ゲームを落とすと無くなるようになってしまいました。
毎回0からなのでマッチ毎に10分間の記録は更新されます
何も変わっていないのかもしれません。
それなら最初のランクも付けないで欲しかったし、その後の無駄な時間も返して欲しい。
とりあえずアプデ後の7勝だけしてもう一度確かめてみようかなと…
バグならバグだと発表してもらえると改善されるまで諦めることもできるのですが。

ゴールド5から何回7勝してもゴールド5のままです。アップデート後も同様にゴールド5からゴールド5になりました。

私も7連勝してもブロンズ5のままです 修正されたと聞きましたがまだ直ってないと思います。
直接鰤にメールとかできないんでしょうか?

同じ症状です

OW1を9月から復帰し、ランクマッチをソロ参加でしたが
RPは1000を切っている状態でOW2へ引き継ぎました
(OW1終期のランクマッチブロンズはソロでは勝率が50%を超える事は不可能で
RPは下がる一方でした)

OW2にて全てのロールでブロンズ5が確定し、タンクでは21勝し3回認定を受けるも
全てブロンズ5でした (タンク勝率50%)

流石にゲームクリアーしそうです 対応と補填がないなら
もうプレイしません