ラグすぎる

PS5です。
昨日まで問題なくプレイしていましたが、今日になって突然ラグくなり、他のプレイヤーが瞬間移動したり、高速移動したり、スキル使用開始時に一瞬戻って同じ行動をしてから発動するとまともにプレイできません。
回線には異常なく、他のゲームは問題ないので、オーバーウォッチ2の方になにか不具合があるのではないでしょうか。
ご確認よろしくお願いいたします。

5個の「いいね!」

僕もなんですが、少人数のみなんでしょうかね、、、

2個の「いいね!」

PCからです
私も韓国鯖icn1でラグが起きています
特定の回線に限られる問題のようでこちらからは対策できなさそうです

2個の「いいね!」

PCからです。
私も今日から同様の症状がでています。
症状が酷いマッチではゲームから離脱してしまい、切断扱いでペナルティーを受けています。

4個の「いいね!」

自分も、極稀にまともに遊べるけど、ほぼほぼDeleyが230ms以上になってます。まともに遊べない。さらに酷くなると500msにまでなって、敵も味方も瞬間移動しまくるようになる。はよ直せ。

2個の「いいね!」

同じくPS5です、少し前に長期間続いていたのが最近少し直ってましたがまた再発という感じですね。
全試合悪いというわけでも無いですが半分以上の試合が180msくらいの遅延になっています。

2個の「いいね!」

全く同じ症状、ps5です。
自身の回線速度に問題ない
同様の症状をマッチ内の他のプレイヤーも
なっているといってましたね

2個の「いいね!」

同じくps5です。カクカクし過ぎてプレイできる環境にありませんね。
早急に対応して欲しい所です

2個の「いいね!」

同じくPS5で、カクツキがすごい。
特にマッチ開始直後がひどい。

2個の「いいね!」

同じくPS5です
ヒーローギャラリーすらもかくつくので
早めに治ればなと思います

2個の「いいね!」