マッチングに関して疑問

ライバルプレイでのマッチングに関する疑問があります。
相手がVCPTであれば納得はするのですが、明らかにレートが違い過ぎる相手とマッチングが
行われている気がしてなりません。
クイックマッチに関してはそれほど気にはしていませんが
ライバルプレイに関しては各プレイヤーのランクの色だけでも表示させる事は出来ないのでしょうか?ブロンズVSゴールドとかが当たり前に行われている気がします
ランクバグが現在発生している影響でこのようなマッチングが発生してしまっている可能性もありますが・・・・

3個の「いいね!」

憶測ですが、ブロンズ帯もしくはシルバー帯の5とかではないですか?
現状、ブロンズ5から抜け出せないバグでOW1からの引継ぎプレイヤーが多くいます
僕もその一人です(OW1ではプレイ時はゴールド帯でした その後放置で
今年の9月にOW2のため復帰、ライバルプレイでブロンズの1000レート付近でOW1終了しています)

ライバルプレイで適正ランクでない事は十分承知ですが、認定がブロンズ5から上がらない以上どうしようもない状態です
相手チームに悪いと思っていますが、こちらも負けたくないのでプレイしています
あまりに一方的な試合も多く、正直楽しさも減ってきています・・・

申し訳ありませんが
貴方の現状の意見を求めてはおりません
単純に適正なマッチングが行われているかの判定をプレイヤー側でも見た目で出判断
出来ないか?という意見です
実際にOW2ではマッチング相手とチームメンバーのライバル値が一定ではいないと思っています OW無印の数値とかどうでもいいです。
今作のプレイヤーランクの表示をして欲しいだけです