マッチメイキング

OWのマッチメイキングがおかしい
また勝率調整かと諦めかけていますが、マッチする味方があからさまなBOTだったり初心者。途中参加が8割、入った瞬間負けなどまともな試合が最近できていません。
回復が欲しいを連打するだけのゲンジ、ヒールをしないモイラやサポート、遮蔽に隠れず即タヒするタンク、相手はリグループや分断、高所取り、優秀なタンクとサポート、ダイブして1ピックしてくるゲンジなどあからさまな経験者ばかり、どぼぢで…
OW2が盛り上がっているのに運営は何をしているのか、バグ修正に時間を掛けまくり
新キャラだのなんだのと出していますが、着々と人口が減り続けて残ったのはOW1からやっている人とOW2から始めた貴重な初心者、その他の荒らしや暴言チャットやVC連発する人間
まともな試合が出来ただけで感動するOW1と同じになってしまいました
また悪夢は繰り返されるのか…
〇PEXやVAL〇RAN〇から移行し、初めてOWをやるぞ、楽しみだなとwkwkしながら入ったマッチが途中参加でぼろ負け中、相手に一方的にぼこぼこにされ、それが連発するゲームだと気づいた人が多数だと思います、鰤運営はOW2をプレイしているのか?
長文失礼しました

7個の「いいね!」