ボットを見たい方はコードを入れてリプレイ!

コード:Z24NGW
相手全員bot

プレイに月で、少額でも課金させろって。
バカみたいにアカウント量産されてんじゃん
チートしてアカウントがなくても、またつくりゃいいしな
ここの運営、仕事する気なさすぎでしょ

これを見た方、ow以外で似たゲーム知っていたら、教えてください。
合えばそっちに行きたいです
APEX、VALORANT、FORTNITE、PUBG、荒野行動以外でお勧めがあれば是非。

2個の「いいね!」

所謂botと言うものに会った事ないから興味があってリプレイ見てみたけどあんな感じなんだ。酷いもんだね。
私も他に良いゲームがあったら知りたいです。スレ主さんが書いてるゲームはしっくりこなくて続かなかったので。このゲームが辞められるかはわからないけど選択肢を増やしてもいいのかなと最近思っている。OWがずっと続いていたゲームだったのになぁ。。。

1個の「いいね!」

ひどいですよね。上位ランクにはチート、下位にはbot。
マッチングはどんどんひどい。

良いゲームだったのですけれどね。

私もいろいろゲームをしていましたが、OWはストーリーが良かったり、操作もシンプル、アイテムで装備の優劣が決まらない、キャラの特性とプレイヤーの技量のみで戦える素晴らしいゲームと思っていました。

なので、同じ感じのゲームがあればそちらも試してみたいと思いました。
ここのスレッドなら本来OW以外のゲームの紹介をしてもらうなんて、ありえないのですが、それくらい末期と運営にも開発にも感じて欲しいと思い投稿しました。

肝心のストーリーも有料課金しないとみられないものがあるので残念ですよね。

課金しちゃっているので今シーズンくらいは、負け続けていきますw

1個の「いいね!」

私もバトルパス買ったし、どんなにくsでもOWが好きだからやってる所があるうまくはないけど(自分にはこのゲームが合っていた)。今回のマーシーのミシックスキン?だったかな?も本当は欲しかったけど今凄く悩んでます。
このゲームにお金をかける価値があるのかどうかってね。サポ専(タンク、ダメージも一応触った経験はある)だしマーシー好きだからほとんどのスキンを1から買うなり集めるなりしてきたけど今は複雑な感情です。
以前書かれていたリプレイも見ましたが相手側が途中で4人になったやつ、タンクお上手でしたね。
今シーズン格段とプレイ時間が減ってますが心が完全に折れるまでは続けていきます。

1個の「いいね!」

褒めていただきまして、ありがとうございます。いつも辛辣なチャットが多い中、とても嬉しいです。

マーシーのミシックスキンかっこいいですよね。プレミアム・バトルパス(課金)しているとのことでしたら、最後まで頑張れば、ミシックプリズムが80もらえるので、レベル4のヴェンジェンススキンまでGETできますよ~頑張ってくださいね

さて、今回のボットは・・・こちら!
コード:9KG9RH
前回のボットも今回のボットも通報済みです。
タンク・ダメージがボットです。
これで負けたサポートが可哀そうすぎるので、なんとか負け免除をしてほしい。

既に8名回避したいんだけど、3つしかないんだが?
シーズン12で10になっても、すぐ埋まるぞ?
運営、聞いてる?(見てる?)

シーズン12でアプデ予定の内容じゃダメだろうなぁ
ttps://d3watch.gg/?p=28443#toc4
※先頭にhをつけてください