ブロンズ5から抜け出せない問題について

タイトルの問題について、想定外にブロンズ5に配置されるバグは修正されたとの事ですが、同じような声は変わらず多いように思います。OW1と同じような仕様ならブロンズ5のレート幅が他のディビジョンより深い(約11倍)事が原因かと考えています。この幅を狭くするか、ブロンズ5のみSR表示に変更出来ないでしょうか?

現状自分がどの程度の実力なのか見えづらい為、ライバルプレイとクイックプレイの違いが体感出来ません。

4個の「いいね!」

バグであって欲しい。どれだけ勝ってもブロンズ5から上がらない。今自分がどこにいるのかわからないのでモチベが保てません。

このままだと引退者が続出してまた過疎ってしまいます。バグにせよ仕様にせよ、早急な対策が必要です。

バグだった場合、対象者には相応の補償が必要、時間の浪費が半端無いです。

1個の「いいね!」

11月17日のパッチノートにて、こちらの内容への対応が言及されていました。
試しに7勝してみたところ、無事飛び級で昇格しました。

どういった不具合だったのかは気になりますが、一旦私の方では解消されたので報告しておきます。