ヒーローのビクトリーエモートについて

フレンドが気づいてくれたのですが、
シグマのビクトリーエモートの「マエストロ」というアイテムが「シーズン9のバトルパスアイテム」と表示されているのにもかかわらずどこで入手出来るか分からないという状況です。
バトルパス進めると貰えるのかと思いきや、バトルパスに表示はされておりません。
私もフレンドもバトルパス80まで進めており、フレンドはバトルパス購入済の方です。
これはまだ来てないチャレンジの報酬なのか、それともバグで貰えてないだけなのかどちらなのでしょうか?
それとも私やフレンドが貰えていないだけで他の方は皆さん既に所持済みなのでしょうか?

ツイッチのドロップスでOWの頃のシーズン9の物を受け取ったのでは?
自分は、マエストロをOWで獲得してから再販とかはみてないです
もし再販とかしてたらごめんなさい

1個の「いいね!」

投稿主ではありませんが、返信失礼します。
ow1の頃に出ているシグマのマエストロシリーズは、スキン、アイコン、エモートで投稿主が仰っているビクトリーポーズのマエストロは別の物です。

自分も確認してみましたが、フィルターをかけるとシーズン9で出てきます。更に、表記ではバトルパスで入手可能と書いてあります。

アイコンもバトルパス報酬のアイコンとなっております。

1個の「いいね!」