ヒーローがいきなりロックされた

前作から引き継ぎ、ヒーローがすべて開放されていたのですが、いきなり開放されていたほとんどのヒーローがロックされ、使えなくなりました

15個の「いいね!」

自分も同じ症状です
前作からの引継ぎアカウントなのに昨日まで使用可能だったキャラがロックされています
ヒーローダストも前作の使用していない物が正しく引継ぎされていません

同じくです。
これまで全キャラ使用できていたのに10月8日から急にロックがかかり使用出来なくなりました

1個の「いいね!」

自分も今朝からヒーローロックされてます。
統合も済んでいて昨日まではログインしづらい意外は普通に遊べていたのですが…

使用できていたヒーローがロックされてヒーローチャレンジも何も表示されない
バトルパス買ったのにヒーローがアンロックされないから使えない報酬がむなしい
この状況がもう数日続いているのでこのままなら返金してもらいたい

私も現状同じ状況です。
PS5ですが何度も再起動と再インストールをしましたが変わりなく、Switchも持っていたのでSwitchでログインしましたが同じ状況でした。

全く同じ状況です。
ヒーローチャレンジも無くなっているので、
解除もできない状態です。
早く改善してほしい。

全く同じ状況です。スキンまで買ったキャラが急に使えなくなり、やる気を削がれました。

ロックもそうですが、バスティオンが居なくなったのですが私だけですか?

10月11日の朝、ログインしたら同じ症状が。
昨日までは全キャラ普通に使用出来ていたのに。なぜ??

3個の「いいね!」

2022/10/11 AM8:30頃
私も昨日(AM1:00頃)はOWを所持していたため、ほぼ全ヒーロー使えていた状態から多くのヒーローがロックされる事象が発生しました・・・

ブリザードのランチャーの方で再ログインすると自分は治りました!!

自分も同じ状況に。PCの再起動、ランチャー再起動、ログインし直す等行いましたが改善されません。

これいつ直るんだよいい加減にしてくれ

10/11の朝、この不具合がまた発生するようになりました。
PS4版ですが、ゲームの再起動等を試しても治りません。

私も同じ症状が出ました。ランクマッチで遊んでいたら、ある日いきなりロックされてて他の人にも迷惑がかかったので最悪です…………。
報告しようとしたら「バグ報告はフォーラムへ」と投げられましたが、私の場合はヒーローチャレンジで無料開放したわけじゃないので「支払いの問題」カテゴリーで報告しときました。
新規向けに既存ヒーローをロックするとか面倒な事するから余計なバグが…………。素直にキリコとかの新ヒーローだけアンロック方式にしとけば良かったのに。

まともに実装できないならアンロック仕様やめてくれ
未だにこのバグあるってロンチから何日経ってるんだよ

1個の「いいね!」

自分も10月11日の今日ログインしてライバルマッチをプレイしたら同じようにそれまで使えていたキャラがロックされていました…
キャラクターの選択肢が狭まって最悪です

OW1からプレイしているものです。10/10までは自分も全キャラクターがアンロックされていて、遊ぶことができたのですが、11日になって急にすべてのキャラにロックがかかってしまいました。再起動をして一部のキャラのロックが外れてものの、それ以外のキャラはいまだにロックがかかったままです。

此方も同じ不具合です。
本日(10/11)から、突然ロックされたヒーローが複数あります。
昨日までは遊べていました。
ウォッチポイントパックの特典(EXP増加)も反映されていません。
至急、何らかの対策をお願いします。