ヒットマークについて

先日のアップデートから、ヒットマークに不具合がでています。

具体的には出るヒットマークの大きさがバラバラになってしまっています。
例えばマクリーを使って至近距離で当てたら、以前は大きいヒットマークだけが出ていたのですがアップデート後からは大きいヒットマークと小さいヒットマーク(恐らく遠距離で当てた時に出るもの?)が半々くらいの確立で出るようになってしまいました。
どうしたら以前のように戻せますでしょうか?
ゲームの修復や設定のリセット、battlenetとowの再インストールは試しました。

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

Friday様、返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

オプション→操作設定→照準のところはデフォルトになっておりますでしょうか。もしデフォルトになっていない場合、デフォルトに戻していただけますと既存のままでご利用いただけると思われます。

また、ヒットマークをお客様からサークルまたは、照準で切り替えることができますので、お客様のお好みの照準に変更の上、ご利用ください。

返信ありがとうございます

照準をデフォルトにしてみましたが、改善しませんでした…

ですが色々と試してる中で、フレームレートの上限を80程度までに設定するとこの症状が起きなくなることがわかりました
それより高く設定すると、また同じ症状が起きるようです
これらを踏まえて何か改善案はありますか?
よろしくお願いします

引き続きテクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

Friday様、フレームレートの上限を80程度までに設定するということとなりますと、おそらくグラフィックドライバーによるものではないかと推測されます。そのため、以下の内容をお試しの上、改善されるかご確認くださいませ。

ビデオドライバ設定のリセット
ドライバとオペレーティングシステムのアップデート

返信ありがとうございます

2つとも試しましたが、改善しませんでした…
他に確認すべき事はありますか?

Friday様、今のところは…こちらがゲームのアップデートによる不具合ですと、次回アップデートで改善されるか待ってみることぐらいかと思われます。

ゲームのご利用にご不便をおかけしてしまいますが、次のアップデートで改善されるかご確認くださいませ。

わかりました
対応ありがとうございました