ハンゾーの調整案

通常ダメージの最大値を100から85に下げる代わりにヘッドショットダメージを240から250に変更する事により従来のハンゾーの強さを緩和しつつ楽しさを維持できると考えています。
ヘッドショットダメージを250にする事により、従来のワンパン性能を維持し、1部のキャラクターはHPが250以上になっているためワンパンできるキャラが減っているので、丁度いいと思います。
正直、今のハンゾーは凄く弱いです。
これでは他のDPSサポートのアンチとして成り立ちませんし、明らかに貢献できなくなりました。
このままだとハンゾーを使う人は一切居なくなってしまいます。
ですので、今回調整案を提案させて頂きました。
タンクはワンパン不可ですし、DPSはリーパー、メイ、キャスディ、バスティオンがワンパン不可、サポートはライフウィーバーがワンパン不可と250ダメージにしても以前よりワンパン出来るキャラが減っていて丁度いいと考えています。

テクニカルサポートのAdelinと申します。

ご意見ありがとうございます。もし他にもよいご意見がございましたら、該当内容につきましては「一般的話題」カテゴリーをご利用ください。