シーズン26の延長のお知らせ

本日のライバル・プレイ シーズン27の準備中、技術的な問題が発生しました。既にいくつかの修正を実施しましたが、皆さんがまたライバル・プレイを楽しんでいただけるようにするため、問題の原因追究と修正を行う数日の間、シーズン26を延長することといたしました。

• シーズン27は来週の水曜日に開始する予定となっております。それまでの間、シーズン26を引き続きプレイすることができます。本対策はイレギュラーな対応となっておりますので、前もって既知の問題をご案内いたします。

• 現行のシーズンについて、「シーズン終了まで 1分未満」というタグが表示されますが、シーズン27は3月10日(水)午前4時から開始される予定となっております。

• 順位表は再有効化され、シーズン26が終了していないものとして順位に更新がかけられます。

• この延長期間中にランクが上がったプレイヤーは、スプレーなどの報酬は受け取ることができますが、更新された順位に相当するヒーロー・ダストを追加で受け取ることはできません。

• シーズン26の当初予定されていた終了時点で、トップ500の報酬を既に受け取ったプレイヤーは、延長された終了時点において追加で報酬を受け取ることはできません。

• シーズン26の当初予定されていた終了時点にログインしておらず、シーズンの報酬をまだ受け取っていないプレイヤーは、延長されたシーズン終了時点(水曜日)に受け取ることができます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。