サーバーに接続できません

ライバルプレイのマッチング待機をし、マッチングをしたところローディング画面が出ることなくマッチから弾かれ一時的に利用不可のペナルティが発生してしまいます。
マッチングから弾かれた際には、『サーバーに接続出来ませんでした』というメッセージがチャット欄に表示され推薦レベルが下がっていました。
また、ここ2日で2回発生したため一時間のペナルティとなっています。
このような問題が現在の頻度で発生してしまうと、まともにプレイさせていただくことが困難な状態になってしまうと思います。
そのため運営の方にはこの事象においての解決方法を提示していただけると助かります。

3個の「いいね!」

ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。現在、サーバーの状況は良好となっており、大変お手数ですが、以下の記事をご参照いただき、問題が改善されるかご確認ください。またテストの際は、ライバル・プレイで途中退出になります場合、ペナルティとなりますので、クイックプレイでお試しいただけますようお願い申し上げます。

オーバーウォッチログイン不可
オーバーウォッチ2 遅延現象問題