サブ垢や代行、チートについて

サブ垢の類や代行やハッキングと思わしき行為が前作に比べて抜きんでて多いため
重複不可の電話番号認証の追加及び、今後のPvEコンテンツを含めた様々なコンテンツに一定額以上課金をしていないとライバルマッチに接続できないようにする変更をお願いしたいです
明らかに壁裏が見えていたり、ヘッドショットにほぼ確実に当たる、ヒットスキャンやトレーサー、ソンブラ、ゼニヤッタなどが台頭していて抜きんでている印象です

どうやら「内部レート」というものを参照してマッチングと勝率を調整しているシステムのようですが勝った人は勝った人で素直にレートが上がり、負ければ下がる
そうなれば強い人は強い人と、弱い人は弱い人と、スムーズにマッチングが行えるため、謎めいたシステムは採用せず、純粋なレートでのマッチングを希望します

また、そのシステム上表題の通りサブ垢や代行などが蔓延するため、二重でアカウント作成不可能なタイプの電話番号認証及び、その認証を行わないとログインできない仕様に最低でもしてほしいです
有料だった1作目時代にもサブ垢が問題になっていたくらいなので
できれば一定金額以上の課金を行わないとライバルマッチに接続できなくするようにするなどの対応で健全な環境が作れると思います
その運営をしてマッチングがまともにできないほど人がいなくなるのであれば、そもそもの運営の仕方やゲーム性に問題があったということなので
1の頃のマッチングなかなかしない問題を恐れずに、無料ゲームにするにしても最低限電話番号認証くらい入れましょう
入れなければ、チートは使ってBANされてもアカウントを作り直せばいいだけですし、自分より弱い相手と戦いたければ、それもまたアカウントを作り直せばいい話になってしまうからです、1の頃のblizzardは少なくともSmurf行為を悪だと断じていたはずなので、そのような行為をのさばらせない運営をお願いいたします

6個の「いいね!」