コンテンダーズスキン

スキンが取得出来ずに問い合わせ。
下記の返信がありましたので条件を満たしていれば日本でも貰えるっぽい。

コンテンターズの視聴報酬は、条件を満たしている視聴したプレイヤー全体に支給しているため
一斉に支給しているのではなく、順次支給している次第です。

【11/18追記】
・10月末
条件を満たしてもスキンが取得出来ないので問い合わせ。
支給に時間が掛かっているが順次反映されると返信を頂く(ここでフォーラムに投稿)。

条件を満たしているのに11月のコンテンダーズスキンも取得出来ず。

・11月上旬
10月のスキンも未だに取得出来ていないので、スキンの支給がいつになるのか問い合わせ。
開発に確認するとのことで返信待ち。

いつまでお預けなのか…10月、11月のスキン早急に反映して欲しい。
と言うか時間が掛かるなら自発的に情報を出して欲しい、なんのためのフォーラムなのか。

【11/20 追記】
問い合わせをして下記返信があったので記載。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
現在該当件について担当チームで確認したところ、日本地域で該当コンテンダーズ視聴報酬を獲得できない現象を修正いたしました。
今後はコンテンダーズ視聴報酬を正常に受け取れますので、ご参照ください。

なお、獲得できなかった以前の視聴報酬についてはこちらで直接支給することができないため、12月のコンテンダーズ視聴報酬で該当スキンを獲得する方法を予定しております。
詳細は、後程アナウンスや記事を通じてご案内いたします。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、どうかご了承お願いいたします。

【12/28 追記】
問い合わせの返答があったので記載致します。

コンテンダーズ視聴報酬の件でご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
すでにご存じだと思われますが、11月のスキン獲得に関しては後程のコンテンダーズ視聴やイベントなど別のルートを通じて配布する予定でございます。
もどかしい気持ちは重々承知しておりますが、担当チームも該当件について日本のプレイヤーをサポートするために尽力を尽くしております。

・長くなったのでまとめ
日本アカウントは10月〜11月中旬頃まではコンテンダーズを視聴してもスキン取得は出来なかった。
10月のスキンは12月のコンテンダーズ視聴でカバー
11月のスキンは今後なにかしら対応をする予定らしい

バグとは言え、視聴させておいて補償もなにもないのは流石にどうなんでしょうかね。

1個の「いいね!」