ゲームがクラッシュする。

battlenetのゲームだけがすべて動きません.「The application encountered an unexpected error」と出てくる。ゲームの起動を押すと10秒後くらいに画面が暗転し,クラッシュします.battle.netのゲームだけです。スペック等はすべて足りています。解決方法を教えてください.

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

ゲームがクラッシュする現象につきましては、オーバーウォッチでのブラックスクリーンをご参照くださいませ。

これはすでに参照済みです。それでも治りません。
正直一回も遊べていないので詐欺かと思ってます。ほかに直し方がなければ返金処理を考えたいです。なんとかならないんですか?

現在このサポートフォーラムはかなり長い期間機能していない状態です。上記のようにテンプレートを貼り付けれそうな質問には貼り付けるだけ貼り付けてそのあとは対応してくれません。

このゲームは4年ほどたっていますし、OW2発売も近いのであなたのような人たちを放置していても特に変わりはないと考えているのでしょう。ブリザードの社員には不満がある人がプロ含め多いです。

本当に彼らを動かしたいなら法的手段でも取るしかないのであきらめるしかないですね。