クロスプレイ時のpadのエイムアシストについて

Blizzardの運営の皆様、私は楽しくオーバーウォッチをプレイさせていただいております。私はPS4ですがよくPCの人達とプレイすることが多いのですが、その度にエイムアシスト有り無しの差がはっきりしていて正直padの人達はPCの人たちとやりたくてもエイムアシストがなくてPC鯖でやりたくない、楽しくない、など感じることが多いです。その為、私はクロスプレイ時でもエイムアシストを付けて欲しいと願います。元々エイムアシストはpadとキーボードマウスのエイムの差をできるだけ無くすためのものであって、それを無くしてしまってはpadとキーボードマウスの差がはっきり分かれてしまいます。普段のマッチではエイムアシスト100の状態でやっていますが、クロスプレイ時に急に0になるのはとてもやりずらく、急に新しい感度でやらされているような不快感もあります。PCのフレンドの人達や他のPCで配信をしている方もエイムアシストはあってもいいだろうと、言っておりました、私はこれからもPCのフレンドの人達と一緒に楽しくプレイしたいのでどうかクロスプレイ時のエイムアシストをありにしていただきたいです。

25個の「いいね!」