オーバーウォッチが何度も前触れも無く落ちてしまう件

数か月振りにオーバーウォッチを遊ぼうと思ったらほぼ毎試合、前触れも無く何度もゲームが落ちます。

steam版やblizzard版で再ダウンロードを何度か試しても改善が見られませんでした。
出来ることはほとんどしていて、OSのアップデート、グラボのアップデート、裏で起動しているアプリを最小限に、回線速度も特に問題がないので何をすれば直るのか分かりません。

有識者の方助けていただけますと幸いです。

追記:blizzard errorというポップアップがゲームが落ちる際に出るときと出ない時があります。

-----------------PCスペック-----------------
CPU:i7-12700KF
GPU:RX7900XT
RAM:DDR5 16x2

突然の返信失礼します。

自分も恐らく同じ問題でオーバーウォッチが起動できず、試行錯誤をしていたのですが、自分の環境で起動できた方法があったので、そちらをお伝えできればと思います。
最後の方に注意点なども記載しておきますので、そちらをご一読の上で試していただけますと幸いです。

1. windowsのアップデートに.NETの更新が来ているかどうかを確認する。
    2.更新されている.NETのバージョンを確認し、そのバージョンの一つ前のバージョンの.NETインストーラーをダウンロードする。
    3.windowsマーク>歯車マーク>アプリ の順でアクセスし、「アプリと機能」下の検索ボックスに「.net」と入力する。
    4.検索で出てきた、「Microsoft .NET SDK」で始まるアプリをアンインストールする。
    5.先ほどダウンロードした.NETのインストーラーを実行し、.NETのバージョンをロールバックする。
    6.windowsマークから飛べる設定から「更新とセキュリティ」にアクセスし、「更新を7日間一時停止」を選択。
    7.PCを再起動し、オーバーウォッチを起動する。

以上の方法で自分は起動できました。
ここからは注意事項になります。

・更新プログラムには、セキュリティの脆弱性を修正するためのアップデートも含まれているので、むやみにこの方法でロールバックすることは推奨されません。
(自分の環境では.NETのバージョンが6.0系列で、最新版である6.0.28がセキュリティの修正をしていないことを確認してからロールバックをしています。)
・手順6の自動更新を切っておかないと、再起動の度に勝手に最新版の.NETがインストールされる可能性があるので、忘れないようにしてください。
・自分はwindows10にてこの操作を行ったので、windows11とは一部操作が異なることがあります。ご了承ください。
・上記の方法以外に、自分はBlitzを導入していたので、Blitzのスタートアップをオフでの起動も試行しましたが、そちらはオーバーウォッチの起動成功に起因しているかはわかりませんが、参考程度に。

ご回答ありがとうございます。
上記の方法を試してみたのですが、改善は見られませんでした。
わざわざ教えていただきありがとうございました。