ウィドウメーカーについて

HPが175になる弱体化が来ました。さらにレッキングボールの強化によって狩りやすくもなりました。
しかしウィドウメーカーはまだ強いままです。
レッキングボールはまだソンブラや空を飛べるキャラによる明確なアンチがあります。

ウィドウメーカーを見てみましょう。彼女はソンブラでハックしようが空を飛ぼうが逃げられたり逆にやられたりします。
ハンゾーはまだ空を飛ぶキャラに対しては弾速があるので弱いです。
なのにウィドウメーカーはヒットスキャンのせいで対処できます。
このままでは敵が居そうな所を見て居たら撃つというまるでVALORANTみたいになっています。

私達はVALORANTがしたいのではありません、Blizzard様のow2が遊びたいのです。

他の人が言う通り彼女のアイデンティティは一撃必殺です。もう少し、いやもっとスコープを覗く事にデメリットをもたらしたり本当の意味で一撃必殺(スナイパーの時では特別な弾を6秒くらいかけてリロードしてから撃つ)などをしてくれるとありがたいです