イベント報酬のポイント制に関して、不満があります

初めまして、これは私からのイベント報酬システムに対する不満と提案の返信になります。
1人のユーザーの意見として受け取っていただき、今後のowの糧となると幸いです。
前回から始まった、イベントの報酬のもらえるためのポイントの集め方についてです。
勝ったら2点、負けたら1点もらえるのが現在ですが、連勝しても14試合必要という部分、非常に重く感じます。
私はアカウントを見てもらえればわかりますが、2000時間弱owをやっていて、今回のイベントも全部もらえるまでやりますが、この施策は人がいないからもらえるまでの長さを重くしてやろうというようにしか見えません。負けても1点もらえるのはいいですが、勝ったら3点のほうが、間違いなくユーザーとしてはよいと思っています。あまりにももらえるまでが長いため、試合時間を考えてモードを選ばなければならなくなり、好きなモードを遊べません。
今回のようなイベントのポイントの集め方だと、長すぎてやらないという友人もいたり、もちろん9勝という勝利だけで加算されていくのもよいとは言いませんし、改善していこうという運営の姿勢も見えます。勝ったら3点負けても1点のように、ユーザーに負担として捉えられないようなラインにしてほしいなと思います。
私の意見で今後より良いowになっていくことを祈ります。