アップデート適用エラーについて

1週間前ほどから、ゲーム開始時に(HF–1)(HF–2)(HF–5)が頻発し、ゲームが開始できません。Battle net App をアンインストール後に、再インストールしましたが、改善しません。ちなみに、同PCでの別アカウントでは、問題なく機能しています。対処法を教えてください

3個の「いいね!」

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

kaedechan様、以下の方法をお試しくださいませ。

1.Windows + Rキーを押します。
2.表示されるスペースに%localappdata%と入力し、[OK]を押します。
3.ここでBlizzard Entertainmentフォルダーを探して入力します。
4.Overwatchフォルダーを見つけて削除します。
5.Blizzardアプリケーションとゲームを再度開き、修正されているかどうかを確認します。

問題が持続する場合は、ルーターへの有線(イーサネット)接続を直接使用します。 WIFIアクセスポイントとモデムが別々にある場合は、イーサネットケーブルでモデムに直接接続します。

最後に、まだ問題がある場合は、ESETまたはNOD32プログラムを完全に無効にします。 これにより、問題が発生したり、放電がブロックされたりしないようになります。

ご指示通りの対応で、無事に修正されました
ありがとうございました。

1個の「いいね!」

アップデートをしてから、アップデート適用エラー 不明なエラー(0)
と表示されランクやカスタムにも入れないです。
このサイトに記載されているコメント通りにやっても治りませんでした。
対処方法を教えてほしいです。

8個の「いいね!」

同じです。OWプレイしたいのにできなくて困ってます

1個の「いいね!」

同じ症状に悩まされています

1個の「いいね!」

同じ症状で今シーズンプレイできていません

できていない方へ
IPv6の設定のチェックを外したらできました

4個の「いいね!」

この手順でできるようになりました
本当にありがとうございます

直りました!あなたは神様です!ありがとうありがとうありがとう