アップデート適用エラーでゲームが落ちる

シーズン2アップデート後 マッチ(クイック・カスタム・練習場)に入ろうとした際に、アップデート適用中という画面でロードし、その後アップデート適用エラーという画面が出てゲームが落ちる。
アンインストールしてインストールし直したりセキュリティソフトを一度切ったり等色々と試してみたが、状況が変わらない。

8個の「いいね!」

私も同じ現象が起き、ゲームがプレイできません。

再起動やアンストインストしましたが、トレーニングやクイックプレイ、ランクマッチを押下し、マッチまではしますが、アップデート適用中の文字が出た後に赤でエラーコード0?と出て勝手にログアウトします。その後ログインすると、ランクマはBANされて15分間検索できない状態になりました。レートも下がったと思うので残念なエラーです。

1個の「いいね!」

同じ現象が起きています。
ネットに転がっている対処法や再インストールをしましたが治りません。

1個の「いいね!」

windows10を11にアップグレードするとこの問題は解消されました。

windowsアップデート以外に方法はないですか?
windowsアップデートができないのでせずに直せないでしょうか

私も同じ様な事が起きているのですが、ランクマッチをプレイにして待ってるとマッチしてからアップデート適応エラーが発生して、元の画面に戻るとペナルティーをくらいました。
皆さんは、ペナルティーは無かったんですか?

たった今全く同じことが起こりました
クイックは問題なかったです

PS5でも起こりました。

たった今PS4でも発生しました。
ゲーム強制終了させてもう一度ゲームを開いたら、時限BANされています。

1個の「いいね!」

私もです・・・・
エラーで落ちたり、適用中から動かなかったりと様々です。。。

1個の「いいね!」

Windows11で同じ現象が発生しました。