いいかげんにして

1部のアタッカーが強すぎてタンクが機能しません。
リーパーはパッシブスキルが回復しすぎるのせいでこちらが先制攻撃をしても火力が足りず負けます。
ジャンクラットはメインの威力が高いので適当に打ってるだけで盾がバンバン削られていきタンクの意味が無いです。
あと、ドゥームフィストに殴られたあとの硬直が長く盾をはる前に強力なアタッカー共に削られて終了
マクリーもリボルバーの連射力が高すぎて盾がなくなった瞬間に溶けます。
こんなんだからロールキューのタンクは待ち時間2分とかなのにアタッカーは8分.10分待ちになると思うんですが…
正直もうこれ以上アタッカーが無双するだけのゲームは嫌になりました。
前までタンクで味方を守るのが楽しみでしたが、もはや今では味方に守ってもらわないといけないなんて…なんのためのタンクなんですか?
でもまあレッキングボールで拠点のところグルグルしてれば勝てますよ。でもそんなの楽しくもなんもないです。使いたいキャラ使ったらボコボコにされ、使いたくもないキャラ使ってじゃないと勝てない今の環境は本当に酷いと思います。
こんな1プレーヤーの感想なんでどうでもいいでしょうが、流石に意見させてもらわないと気が済みませんでした。
またアップデート次第では復帰しようと思います。さよなら。

2個の「いいね!」