あと少し強くしても良くないか?

僕はドゥームやらゲンジやらをかれこれ100時間ほど使っていますがこのキャラたちに思ったことが一つあります 弱くないか? ドゥームは遠くからの阻害瓶やスリープでたまに死ぬタンクとは思えない柔らかさとパワーブロックとか言うただのゴミ ゲンジは手裏剣が折り紙で作ったの?ってほど弱い たまに頭に当てないお前が弱いと言う人がいますがそれは使ってる人が強いしそもそもこのゲームは頭に当てれば何だって強い 少し強化しても良いのでは?例えばドゥームは450HPのうち70HPくらいアーマーにしたりゲンジは手裏剣のダメージを1とか2ダメージ上げればその他のダイブキャラに見劣りしないくらい強くなるんのではないでしょうか あと調整内容のそこじゃない感は本当にやめて欲しい前回のアプデで不和のオーブが弱体化されると聞いて嬉しかったのにいざ調整内容を見てみると絶対そこじゃないだろと思うところを調整しやがりがっかりしました

1個の「いいね!」