【重要】ランクに関するバグについて

【11/30追記】
直近のアップデートからランクがしっかり上がるようになりました。
サポートがブロンズ5からブロンズ3まで飛び級した後、現在はゴールドが見えるまでになりました。
タンク、ダメージ共に順調に上がっています。
プレイ感は変わらない為、バグだったのかな、というのが所感ですが。
何はともあれ上がるようになって良かった。
引き続き楽しませて頂きます。

他の方のトピックに返信という形で報告しましたが、致命的なバグのためこちらでも投稿させて頂きます。

ow2、いつも楽しくプレイさせて頂いております。
ow1からの引継ぎでプレイしている者です。

リリース初期のランクマッチにおいて、ランクがブロンズ5に固定されるバグがあり、現在では修正されたと伺っております。

しかし私のアカウントでは、サポートロールのランクが、ブロンズ5から何度更新しても変わりません。
現在通算64勝、7勝での更新を9回繰り返しております。
全てブロンズ5のまま変動がありません。

自身の適性レートかとも思いましたが、明らかに私より初心者でシルバーに認定された友人もおり、一部アカウントでは先述のバグが解消されていないという報告もSNS、フォーラム、web上で頻繁に見かけます。

沢山の時間を費やし、動画等で戦術や立ち回りを勉強し、実践してきました。
それがバグのせいで無駄に終わるのは大変悲しいことです。

マルチプレイにおいても、不具合がないプレイヤーとあるプレイヤーの間でランク差が生じてしまい、クイックプレイしか選択できない深刻な状況が発生しています。

このバグが放置されれば、ライバルプレイのゲームモードの意義が失われます。
これはプレイヤー、運営様の双方において不利益しかありません。

他の方も言及されているように、当不具合の修正だけでなく、過去のマッチを含めた補填を求めます。
迅速な対応をよろしくお願いします。

17個の「いいね!」

自分もまったく同じ状況です、、
抜け出せた人もいるというネットの情報を信じて回し続けましたが、
ついに100勝目をむかえました

相変わらずのブロンズ5です…

モチベがもう、、もちません、、
修正をお願いしたいです

4個の「いいね!」

同一症状です
タンク7回認定、ダメージ2回認定、サポート3回認定でブロンズ5です
モチベ下がってこの二日間は1時間ほどでもうプレイしたくないです

補填がないならゲームクリアーしようかと思っています
OW1から楽しんできましたが、もう精神的にもたないです

3個の「いいね!」