カードやキャラが真っ黒に表示される

PC版を更新してから、カードやキャラや背景の一部が真っ黒に表示される現象が続いています。
スマホ版では何故か問題ありません。
どうにかして解決できないでしょうか?2019-10-09T15:00:00Z

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

WASABI様、PC版での挙動はおそらくプログラムの更新が正しく完了していないためかと思います。ブリザードのゲームの修復で改善されるかご確認くださいませ。

ご返信有難う御座います。
ですが、スキャンと修復をやってはみたのですが「修復の必要はありません」と出て、相変わらずの状態が続きます。

引き続きテクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

WASABI様、大変お手数ですが、グラフィックドライバーを最新バージョンにアップデートしてからも問題が発生しているかご確認くださいますようお願い申し上げます。
ドライバとオペレーティングシステムのアップデート

また、アップデート以降のモデルやバージョン名もご記入くださいますようお願い申し上げます。

同じ症状になって海外のフォーラムで調べましたが。今回のバージョンからインテル4シリーズで動作しなくなったようです。
(あなたが動作環境を完全にクリアしてたらこの投稿は無視してください)
古い型に今後対応することもなさそうです。事前に告知されてたらイベントに参加できなくてガッカリすることもなかったのに