またダララン大強奪中に再接続状態から抜けられなくなりました。

数日前と全く同じ状態になってしまい、再接続状態のままアプリが落ちてしまいます。

2回ともレンジャーのアァハ対戦時に敵がガラガラガイコツをプレイした際にフリーズして再起動時に再接続しなくなりました。
再現性がありそうなので当分ダララン大強奪はやめておきますので、もう一度対応していただけないでしょうか?

アドレス及びパスワード変更の対応はしましたので、何卒よろしくお願いいたします。

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

POCHI様、現在も問題が継続しておりますでしょうか。大変お手数ですが、お客様もご利用環境の端末の機種およびOSのバージョンをこちらにご記入いただけますと幸いです。

Bela様
返信遅くなりまして申し訳ありません。

とりあえず再接続から進まない状況は改善いたしました。

端末はKYOCERAのTORQUE G02。
Androidのバージョンは6.0.1です。

かなり古い端末なので多少のフリーズはやむを得ないと思っているのですが、今回はフリーズする状況が多くてツラいのは確かです。

ソロアドベンチャーで確認したのは、
・謎めいた剣を装備した時。
・ターンの1枚目にノザーリをプレイした時。
・シャドウボルトを使用した時(使用された時)。
他にもフリーズする状況はある様ですが、この辺は確実に落ちます。
アドベンチャーは再接続で問題ないのですが、シャドウボルトは対人戦でも普通に使用されるカードなので困っています。

前回のアップデートから通信切断も頻発するようになりましたので、多少、状況が改善されるとありがたいです。

どうか、よろしくお願いいたします。

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

POCHI様、モバイルに関するテクニカルサポートはモバイル版ハースストーンにおけるクラッシュのトラブルシューティングに記載されております内容を一通りお試しくださいますようお願い申し上げます。

また、特定の条件(再現可能)の下でフリーズやゲームの重さに関することにつきましては、ゲームそのもののパッチが必要となりますので、【バグ】日本語版のバグに関する報告はこちらまでご投稿いただけますようお願い申し上げます。