3日でナーフしたその補填について

新拡張リリースして3日も経たずしてナーフが決まったと聞きました。

補填に関して、いつも通り満額の魔素還元と考えて続けますが
3日でナーフする補填が魔素っておかしくありませんか?
ナーフ前提のぶっ壊れをだして集金出来たらナーフ、魔素で還元っておかしくありませんか?詐欺師ではありませんか?

返金しろよBlizzard。おい。聞いてんのか?おいこら。おい!おい!!!!

このゲームって好きなヒーローしか使わない人もいるから、"シャーマンが楽しそうだから課金する"という人も多いと思います。
逆に言うとナーフ後の性能と分かってれば課金しなかった人を騙して金を巻き上げたような形になっています。

当然テストプレイはした上での事でしょうから、この流れは想定内だったでしょう。いつからBlizzardは詐欺集団になったのでしょうか。
お金、返してください。

6個の「いいね!」

特に最近は「あ、性能おかしい?じゃあ調整しとくね」といった無責任な運営が散見されますよね。

金銭的にかなり余裕がある方は別として、過度なインフレが続くからこそ、課金に関してはより一層慎重になる必要があるかもしれませんね。
利益主義もここまでくると失笑ものです。

3個の「いいね!」

こんな光の速さでナーフ決定するんだから5憶魔素くらいくれるでしょ

1個の「いいね!」