24.6.1パッチノートについて

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

現在、以下のアップデートを適用するためのサーバー側ホットフィックスを配布しています。

バトルグラウンドのバランス調整:

• タヴィッシュとフラァグルの装甲が減少(装甲グレード2に移動)。
  • 「明らかな凶器」、「被害者の亡霊」は獲得が以前より難しくなりました。
  • 「隠された宝物庫」、「不定的な証拠」、「血のゴブレット」は獲得が以前より簡単になりました。
  • 「カール」は「獄吏王」のバディから解雇されました。
  • 「誘拐袋」は「シャダウォック」には禁止されました。
  • 「アトラメデス」が出場ミニオンのプールに復帰しました。

不具合修正&ゲームの改善:

• [スタンダード] 「罪燃ゴーレム」がデッキ内にある時に吸魂した場合、攻撃力・体力を余分に得ていた問題を修正しました。
  • [バトルグラウンド] 「辛抱強い斥候」が雇用フェーズで「辛抱強い斥候」を発見できてしまう問題が修正されました。
  • [バトルグラウンド] 「無貌の門弟」がクラッシュを発生させていた問題が修正されました。このミニオンは出場ミニオンに再登録されました。
  • バトルグラウンド・ストライク「死神の鐘」で相手にリーサルダメージを与えるとゲームがクラッシュする問題が修正されました。