17.4.2サーバーホットフィックス

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

本日中に、バトルグラウンドにて「ユードラ船長」、「空賊船長クラッグ」、「フックタスク船長」が全プレイヤーに開放されます!また同時に、以下の不具合の修正を適用します。

• レディ・ヴァッシュで酒場をアップグレードするとミニオンを雇用できなくなる場合がある問題が修正されました。レディ・ヴァッシュがバトルグラウンドの出場ヒーローのプールに復帰しました。

• ゴールデンの「インゴウインコ」が攻撃後に死亡した時、「魔力砲」が発射しない場合がある問題が修正されました。

• 一部のプレイヤーが「フェルの炎祭りを祝おう!」クエストをクリアできない問題が修正されました。第I章の最後のミッションを再度プレイすることで、該当クエストをクリアできます。今後数週間のうちに、この問題に関する2つ目の修正をリリースする予定です。その修正では、この問題により入手できていない報酬が、ログイン時に自動的に配布されるようになります。

これらの変更はサーバー側でのみ行われますので、既に17.4.1にアップデートしている場合、追加でデータをダウンロードする必要はありません。