運営はラダーを回す魅力について吟味して欲しい

ここに書き込んでも意味はないであろうことは自明ですが、少々気がかりであることと、暇だったので。

BGの普及や、HS内のハイパーインフレ、度重なるナーフに伴って、メインだった筈のラダーを回す魅力がこれまで以上に薄れていると思います。

当方、BGはプレイしておらず、HSに触るとすれば最早、貯蓄されたデイリークエストの消化のみです。
それに関してもアプデの度とも言える不具合に阻害される場合が散見され、運営の姿勢には疑念のみ抱かされます。
更に言えば「クエスト再導入」「復刻カード」「ドラゴンで顕著なハイパーインフレ」「頻繁なナーフ」もそれに該当するでしょう。

こういった側面から、自分の中では既に他アプリを優先しています。Twitter、フォーラムなど場所を問わず、話題に上がるのはBGばかりで、メインである筈のラダーについて、肯定的なそれが非常に少ないです。偏に運営や開発に難があるのでしょう。

この先BGをメインとするのか、ラダーとBGを両立させるのかは知りませんが、メインのラダーについても吟味して下さい。

1個の「いいね!」