運営のシャーマンガラクロンド調整ミス

シャーマンのクエストといいガラクといいちょっと調整ミスってませんか?ドラゴン年は本当に運営の調整ミスが目立ってるように思えます
2回祈願できるのも5マナ3/3とはいえ急襲2体出てくるわ
2回祈願した後に挑発持ち5/6 2体出てくるし意味が分かりません
強カードを追加するのもいいですけどそれに対してのアンチカードを中立に置くとかして欲しいです
招来もかなり経ってから調整 クエストに至ってはいまだに簡単に達成できるドルイドシャーマン調整なし
早く手を付けるべき問題を放置するのはどうなんでしょうか?

4個の「いいね!」

※不適切な内容であるため、モデレーターより内容を削除させていただきました。

さすがに今回ばかりはまずいと思ったのか、来週にでもナーフが入るそうです。ガラクシャマは統計で勝率6割以上、ほぼ全てのデッキに有利という壊れ具合なので当然ですね。

個人的に今回一番残念だったのが、開発チームがまともにバランス調整する気も、能力もないということが改めて分かったことです。どうせナーフすればいいという適当な姿勢が透けて見えて失望しました。
相変わらずバグも多いですし・・・

4個の「いいね!」

※不適切な内容であるため、モデレーターより内容を削除させていただきました。

勝手に削除してんじゃねーぞゴミカス無能運営が