パッチ28.0.1で闘技場への変更と要望

先日のパッチで バグ修正、ロード・マロウガー、 番人の力、徘徊する病巣と闘技場を荒らしていたカードを禁止し、 さらにパラシクレなしで意味のない謎めいた挑戦者 、闘技場では効果発動不可能な砂漠のオベリスクを削除してくれたのはとてもいいと思います。ですが、今度はウォリアーが強すぎる気がします。バッドランドが正式にリリースされ発見からも新カードが出るようになったことで多くある挑発発見から強力な挑発発見で挑発バフや爆ガメでのAOEを容易に出せるようになりました。それをかいくぐって展開しても滅菌1枚で装甲を貯めつつフレイムストライクを簡単に超えるAOEで全処理される。ライフを削っても挑発で顔守り装甲を貯めて耐久出来るので削り切れなくて逆転が多すぎます。デスナイト、パラ、ウォリなど上位陣を使わないとほぼ勝てません。ただでさえ 吹い轟の炎や炎の試練など強力な除去があるので最低でも滅菌は禁止して欲しいです。怯える下っ端やパラの探検竜から自身を発見できるバグを修正して欲しい。それと、闘技場の仕様変更で最初にレジェンドをピック出来るようになりましたが最初にもらえることでハイランダーを組みやすい一方、決まればほぼ勝ちなハイランダーレジェを確実に使えるように組めるので問題があると思います。なので、レジェ確定ピックは15枚目や20枚目にすればあまり強いカードを重複してとりすぎるとハイランダーレジェとっても使いづらくなるし、レジェ確定ピックを中盤にすればその後のピックである程度修正も可能。こうしていれば先日禁止されたロードマロウガーは緑3ルーンなのでそれまでに緑以外とってればピックで出なかったから禁止されることもなかった気がします。闘技場で意味のないカード削除してくれたのはよかったですが、まだほかにも意味のないカードもあるので削除して欲しい。(魔古の狂信者など)あまりにピック率の低い中立カードは消して欲しい。それと昔は強くても今は上位互換がいるカード(チルウインドイエティに対する時迷いの始祖ドレイクやセンジンシールドマスタに対するサロナイトのトルヴィア等)は見るとがっかり感がすごいので削除して欲しい。今はピック範囲ではありませんがインフィニタイズマキシチュードは追放もしくは発見からは出ないようにお願いします。そもそも、レジェはピック1枚だけになったのでレジェンドはミニオン呪文武器問わず発見できない仕様にするのもありかと思います。以上です。検討よろしくお願いします。