パッチ28.0に関する既知の問題について

パッチ28.0が配信され、「バッドランドの決斗」がリリースされました!栄光へと馬を駆る中で、私たちは何人もの無法者(バグ)を捕らえて引き連れてきました。

このパッチで追跡中の問題は以下の通りです。

• [11/7に解決済み] [闘技場] 闘技場で「フリント・ファイヤーアーム」の雄叫びが機能していません。
  • [11/7に解決済み] [王道ハースストーン] 「さかしまなささやき」の効果が「破棄」としてカウントされていません。
  • [11/7に追加] [進捗] ログイン報酬のキャッチアップパックはパッチの配信後ではなく、拡張版のリリース後から付与されるようになります。
  • [11/9に解決済み] [ショップ] バトルグラウンド・ショップでルーンストーンが購入できない問題について現在調査中です。この問題の調査中はバトルグラウンドの個人向けオファーは無効化されます。
  • [11/10に解決済み] [王道ハースストーン] 「ホールドアップ」からローグの「ドリリー・ザ・キッド」が得られる場合があるという報告について掘り下げています。
  • [11/8に追加] [闘技場] 一部のカードが自身と同名の別バージョンのカードを発見/生成できる問題がまた確認されています。
  • [11/10に解決済み] [闘技場] 「過去の秘策」系のカードが闘技場で正常に機能していない問題について調査中です。
  • [11/9に追加] [見た目カスタマイズ] ヒーロースキン「リーダーのエリーズ」と「鉱山長レスカ」のヒーローパワーのアニメーションが表示されていません。これらは次回の大型パッチに合わせて追加予定です。
  • [11/10に追加] [王道ハースストーン] 「発掘」の際に小さなラグが発生する問題について掘り下げています。
  • [11/10に追加] [王道ハースストーン] 「ハルヴェリア・ダークレイヴン」のバラードが鳴りやみません。彼女はパンクロックに転向したようで、彼女のヒーローパワーを直そうという私たちの試みに反抗の姿勢を見せています。チームは現在調査中です。
  • [11/13に追加] [王道ハースストーン] 「真昼の決闘者」は少々トリガーハッピーなところがあり、両プレイヤーのカードのコストが同じだった場合でも、カードを破壊しています。
  • [11/13に追加] [王道ハースストーン] 「聖遺会の研究者」は机を整理する必要があるようです。彼女の研究では、既に準備されている秘策が見つかることがあり、2つの秘策が準備されない場合があります。
  • [11/13に追加] [王道ハースストーン] 「アナクロノス」を使用した後に(「レノ」などで)ヒーローを置き換えると、時間線に混乱が起き、ミニオンたちが正常に帰ってこないことがあります。
  • [11/14に追加] [進捗] 実績「バッドランドのレジェンド収集家」が26/27から進まなくなっています。はやる馬を抑えて、レジェンドカードを砕くのはもう少しお待ちください。この問題は間もなく解決します。
  • [11/14に追加] [コレクション] 「引き直す」オプションが本来表示される場面で表示されないという報告について現在調査中です。どうやら次にパックを開封した際に表示される場合があるようです。
  • [11/14に追加] [王道ハースストーン] 「スパーファング」から召喚されたミニオンの画像がロードされないことがあるという報告について調査中です。ログインし直すことでこの問題は解決されます。
  • [11/14に追加] [王道ハースストーン] シグネチャー「まどろむスラッグモー」がパックや、BlizzCon関係ではないその他のソースから入手できるという報告について調査中です。
  • [11/14に追加] [王道ハースストーン] 一部のカードが「ローンレンジャー・レノ」の一対一の決斗に干渉する問題について把握しています。

• [11/7に追加] [バトルグラウンド] 異常「ヨグ=シアム」は、一部のプレイヤーが車輪を回せない不具合を調査している間、一時的にプールから抹消されます。
  • [11/8に追加] [バトルグラウンド] 異常「イーオナーの超成長闘技場」は不具合のため、一時的にプールから抹消されます。
  • [11/10に追加] [バトルグラウンド] ヒーロー「ビグルスワース君」は不具合のため、一時的にプールから抹消されます。
  • [11/10に追加] [バトルグラウンド] 異常「ゴルガンネスの天変地異」は不具合のため、一時的にプールから抹消されます。

関連する投稿:
28.0.1 パッチノート