スイッチ版のヒーロー状況確認の提案

スイッチ版を購入しましたが、プレイしづらいと思った点があるのでご提案。

チーム状況確認が-ボタン、+ボタンになっていますが、これを変更可能にしてほしいです。

ゲーム中は敵にどんなヒーローがいるのか、味方にどんなヒーローがいるのかを頻繁に確認します。このため、Lスティックで移動しつつ、右手で押す+ボタンで確認できると遊びやすくいいと思います。現行は-ボタンで変更がきかないため、移動しつつ状況確認ができません。

逆にオプションはゲーム終了などで使うため、ゲーム中に使用することはないため、押しづらい-ボタンにあってもいいと思います。

ご検討をよろしくお願いします。

2個の「いいね!」