昨日からログインエラーBC101が出てゲームが出来ません

昨日の朝から今もログインエラーが出てゲームがプレイ出来ません。
PS4版で、ルーターの再起動、PS4の再起動も試しましたがだめでした。
ゲームのアプデは最新だったのですが、他に何か試した方が良いことはありますか?

3個の「いいね!」

私も同様の状況です。もう24時間以上プレイできないので困っています。もしサーバー側の問題ならば早期の解消を望みます!

私もです。昨日から同様のエラーが続き、ルーターの再起などひと通り試しても治りませんでした。

私も同様です。
日本語サポートにlooking-glassの結果を添付してチケット発行しましたが、テンプレ回答とこちらのISPに問題があるのではとしか回答が返ってきません。

最終回答も参考になるよう貼っておきますね。

また、カスタマーサポートチームで確認できました内容につきましては、以下の通りとなっております。

◈…◈◆
1.PS4版のオーバーウォッチのサーバー、そのものは問題なく稼働されております。

2.Twitterまたは、公式フォーラムの情報によりますと、全てのプレイヤーではないことと確認されております。

3.一部のネットワーク、プロバイダーで発生する問題と判断されます。

4.担当チームにて原因を究明し、該当プロバイダーまで改善できるように情報を収集しております。
◈…◈◆

すなわち、お客様からすべて一通りお試しいただいた状況でも改善されないということ、そして全てのプレイヤーに該当していないことからしますと、ある特定のプロバイダー上での問題が一番の原因となります。

1個の「いいね!」

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

皆様、たくさんの情報をご提供いただき、誠にありがとうございます。
現時点では問題なくログインできておりますでしょうか。それともBC-101のエラーが継続的に発生しておりますでしょうか。

もし引き続き発生している場合、 【お知らせ】PS4版のオーバーウォッチでBC-101エラーでログインできない現象につきましての方法をお試しいただき、それでも改善されない場合、Looking Glassの結果を添付していただけますようお願い申し上げます。

正常にログインできました。迅速な対応感謝します。ご報告まで。