ありがとうを連呼民をミュートさせてほしい問題

うるさ過ぎてマスター音量消すしかないので足音ウルトを使った時のボイスなどが聞こえないので非常に不利になります。ちなみに静かにするように優しく丁寧に言ったら余計怒ってひどくなりました。通報しましたが、まだ通報が適応された通知は来ておりません。そのプレイヤーは韓国人でヨヨヨヨヨヨヨと言い爆笑しておりました。

2個の「いいね!」

確かに通報は無意味だ。キリストの聖書にその理由を示す内容がある。読んでみるといいよ。アメリカはキリストの聖書に則った社会だから。

ただ、特定のプレイヤーのチャットやラジオチャットをミュートする方法ならあるんじゃない?
普通にブロックすれば、試合の途中でのブロックでも機能するはずだよ。