レンダリングデバイスがみつかりません2019

文字通り、クイックマッチ、ランクマッチ問わず神出鬼没です。ランクに至ってはゲーム中に発生するのであればマッチに復帰でぎりぎり戻れる(我慢している)のだが、開始直後だとゲーム成立せずに強制的にレートが下がります。
これのせいでクイックマッチしかできなくなりました。

以前のサポート内容や海外サイト等いろいろ検索しましたが、解決にいたる方法は見つけられません。
多い投稿としましては、RTXシリーズのビデオカードにしたら頻繁におこるという方が多くみられた気がします。

当方も2018年にRTX2070を積んだ新PCに移行してからです。GTX970を以前使って約2年プレイしていましたが1度もありませんでした。

いい加減サポートからの公式見解と改善方法を通知してくれませんか?もちろんこの不具合を認知しているのでしょうから。

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

RIPREP様、RTXシリーズで「レンダリングデバイスが見つかりません」と表示される場合、Nvidiaの公式ページにて最新バージョンのグラフィックドライバーをダウンロードすることによって、解消することができます。

2個の「いいね!」

サポート様

その解消するというのは、いつから解消されるようになったのでしょうか?
当方2018年11月よりRTXシリーズを使っておりまして、その症状に悩まされているときに色々検索してやれることは何度も試しました。NVIDIAドライバーも何度も最新バージョンを常々確認し、上書きでダウンロードもしております。

つい3日前も2時間で2回症状が出ました。

もう一度お聞きしますが、最新バージョンのドライバーをダウンロードによって解消というのはいつから案内していることでしょうか?

3個の「いいね!」

サポート様

すみませんが、私の方でもRTX2070に変更してからレンダリングデバイスが見つかりませんとなるのですが、具体的にどのバージョンのドライバーなら症状が出ないのか教えてもらえませんか?常にゲームをする際は最新のドライバーであるかは確認してプレイはしているのですが、未だに解決されていません。

2個の「いいね!」

私もRTX2070に変更してからレンダリングデバイスが見つかりませんという症状が出るようになりました。
NVIDIAドライバーは常に最新のバージョンにしていますが解決されません。
大変困っておりますので、早急に対応と回答をお願いいたします。

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

引き続きRTXのグラフィックドライバーで「レンダリングデバイスが見つかりません」と表示される場合、以下の内容をお試しくださいますようお願い申し上げます。

1.ゲーム内のオプションより「垂直同期」をONに切り替えてください。

2.ゲーム内のオプションよりフレームレート上限を設定を「ディスプレイ依存」または30FPSに切り替えてください。

3.垂直同期をONに切り替えてからも問題が持続する場合、グラフィック品質を今より低く設定してください。

4.グラフィック品質を低くしてからも問題が持続する場合、「オプション」→「グラフィック品質」→「詳細設定」→「レンダー・スケール」をご確認ください。自動₋100%で設定されている場合は100%または他の設定をそれぞれの数値に切り替えてから問題が改善されるかご確認ください。

5.グラフィック品質設定より「ローカル・リフレクション 」及び「アンビエント・オクルーション」をOFFにしてから問題が改善されるかご確認ください。また「ローカル・フォグ表現」の設定を低に設定してから改善されるかご確認ください。

6.一部の利用環境では最新のグラフィックドライバの互換性の問題が原因になる場合があります。グラフィックドライバを以前のバージョンに変更してから問題が解決されるかご確認ください。(nVidiaグラフィックドライバをご利用の場合、最新バージョンより1~2のバージョン前のバージョンに切り替えてから問題が解決できた事例がございます。)

7.NVIDIA GeForce Experience.exeをアンインストールしてから解消できるかご確認ください。

つかぬことお聞きしますが、RTXのせてなんでFPS30上限でぷれいしなきゃなんないんですか

もっと根本の解決策をお願いします

2個の「いいね!」

GTX1080Tiを積んでいますが、9月ごろからレンダリングデバイスが見つからないというバグが頻発するようになりました。
垂直同期やグラフィックの低下、旧ドライバのインストール、ドライバのクリーンアンインストール、ゲームのスキャンと修復、ブリザードの再インストールなど様々な方法を試してみましたが解決しません。OW2もこのバグが起きるのではないかと思うと非常に残念です。
解決を強く望みます

このレンダリングデバイスの問題はいつになったら解決するんですかね?

>ゲーム内のオプションよりフレームレート上限を設定を「ディスプレイ依存」または30FPSに切り替えてください。

30FPSとか何を言っているんですか?
10年前のゲームじゃないんだから、いい加減最適化してください。

1個の「いいね!」

自分もRTX2070積んでるのですが、このエラーが頻繁に出て本当に困っています。
毎回試合の途中で起きるので、味方に凄く迷惑をかけてしまっています。
改善の方、何卒宜しくお願い致します。

30fpsはわろた。
こんなクソみたいなバグ残してるからほかのFPSに抜き去られているのでは?
金とってゲーム売ってるんだからこのくらい直したほうがいいと思いますよ

Overwatchを起動すると一瞬起動するがすぐにブラックアウトし、画面の出力ができなくなり一度フリーズして落ちる、起動すると音はかすかに聞こえるがレンダリングデバイスが見つかりませんと表示され始まらない。
ゲーム再インストール、グラフィックドライバー更新、バックグラウンドアプリ(Discord)のみ
インストール先の変更、リネームexe、
CPU AMD Ryzen 7 3700X 8-Core Processor
GPU NVIDIA GeForce RTX 3070
メモリ16GB