原因不明のフレームレートの低下

あるライバルマッチ中にフレームレートが極端に落ちキャラの操作中のみ5〜10fpsしか出なくなりました。
クイック、トレーニングモードなども同様にキャラをピックし、操作するタイミングでフレームレートが落ちます。ちなみにデスした瞬間にfpsが戻り操作するタイミングになったらまた低下します。
その他のfpsゲームなどにはfpsの低下が見られず。
また、pc側の設定を変えたり、再インストールやフォーラムにある対処等を行っても変化が見られず困っています
似たようなトピックがあるにもかかわらず対応されてないため、まともにowができない状態が続いていますので早急な対処、返答回答をよろしくお願いします。

自分だけと思いましたが同じ人がいましたか。
もしかしてこんな感じですか?動画です

もしよければPC性能や最近追加したプログラムなど教えてもらってもいいですか?
共通点があれば原因がわかるかもしれないので

解決法を見つけました!
もしかしてですが、razerのchromaモードをoffにしていませんか?
razerのchromaモードをonにすると治ると思います
まさかと思ってやってみましたが治りました
ただキーボードのライティングが気に食わないですが治ると思うのでやってみてください